NCAD INFO

似顔絵スタッフ頑張っています♪

2013/06/12
イラストレーション科

こんにちは、イラストレーション科のsasageですsun

 

今日は新潟すっごいお天気ですね!

うっかり日焼けしてしまいました。

 

さて、今日はイラストレーション科とデザインマスターズ科の

学生数人が、新潟産業振興センターで行われている

クスリのコダマ 育児まるごと応援フェア

の似顔絵スタッフ協力に来ていますhappy01

 

 

イベントは小さいお子さん連れのお母さんたちを中心にとっても

盛況で、新潟デザイン専門学校の似顔絵ブースにもたくさん人が

来てくれていますshine

 

 

今日はイベント終了時間まで一日頑張っていますgood

イエーイup

 

 

↓ひときわ大盛況なデザインマスターズ科のYukiくんブースがこちら…

 

 

 

参加メンバー中一番の先輩で、実は普段も似顔絵を仕事

としてすでに作家活動をしているんですよhappy02

 

 

 

後輩たちも、先輩からいろんなことを学ぶ良い機会になりました

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram