NCAD INFO

ようこそ!NCADへ!

2013/06/06
お知らせ

こんにちは~sun

 

 

本日、佐渡市羽茂小学校の生徒の皆さんがNCADに学校見学&デザイン体験に来てくれましたhappy02

 

 

NCADの学生が制作した作品を見て「スゴーイ!」と大興奮でした!!!ヽ(^o^)丿shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校内見学で各学科の授業風景・画材や機械などを初めて見るものばかりに

目がキラキラと輝いていましたeyeshine

 

 

 

 

 

 

デザイン体験では、シアン(青緑)マゼンタ(赤紫)イエローの3色の色鉛筆

を使ってさまざまな色を作り出す体験をしましたshine

この3色を使うことでたくさんの色が作れちゃうんですよ~note

そこで今回は、この時期旬でもある美味しくて見た目も可愛いらしいさくらんぼを題材にしましたよcherry

みんな可愛く本物そっくりに色を塗っていましたbleah

 

 

 

真剣な様子でしたが、みんなとても楽しそうでしたよupup

 

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、デザインのことを知ってもらえた1日でしたnote

羽茂小学校の生徒の皆さんが今回の体験を通じ、デザインに興味を持ってくれて

未来のデザイナーが誕生したら嬉しいですねlovely

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram