NCAD INFO

一人暮らし集会☆

2013/04/27
グラフィックデザイン科お知らせ

こんにちはleo

 

満開だった桜も散って、やっと春本番の暖かさになってきましたねhappy01

 

 

満開の桜はとてもきれいでしたね~♪

 

桜は散ってしまったので少しさびしい気持ちもしますが、

イラストレーション科ではそんな気分をふっ飛ばす

楽しいイベントをやりましたscissors

 

題して

 

☆一人暮らし集会☆

 

 

今年は県外から来てくれた新入生が多く、一人暮らしの学生がたくさん! 

 

そこで、一人暮らしをしている先輩達に一人暮らしのコツを教わろう!!

 

という会ですshine

 

 

皆でワイワイお菓子を食べながら、情報交換しましたnote

 

どこのスーパーが安いとか、お料理レシピrestaurantを交換したり。。。。

 

初めて一人暮らしをすると不安なものですが

これだけ仲間がいれば安心ですね

 

 

皆の一人暮らしが充実したものになりますようにclover

  

hiraideでしたpig

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram