NCAD INFO

節電ポスターコンクール2023授賞式!【グラフィックデザイン科】

2023/03/15
最新ニュース活動実績在校生・保護者の方へコンペ実績グラフィックデザイン科

みなさんこんにちは!

昨日、学校にて

節電ポスターコンクール2023 専門学生の部の賞状・副賞の授与を行っていただきました。

(主催:東北電力新潟支店・NST新潟総合テレビ)

 

 

 

 

みなさんにとって「節電」とは何ですか?

安定した電気の供給がある日本に住んでいるとありがたみを忘れてしまうことがあるかもしれません。

しかし、電気需給のひっ迫や地球温暖化の問題を抱えているのが現状です。

今回の受賞作品は「身近な節電」と「あたりまえではない電気の供給」がビジュアル化されていて、

見た人が節電について考えるきっかけになるポスターだと思います。

私たちと地球の未来のために、電気を大切に使っていきたいですね。🌱

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram