NCAD INFO

祝!!新しいストロボ入荷しました

2013/04/13
写真デザイン科

4月15日(月)より

いよいよ新学期がはじまります

この春は良い事がありました

写真科待望の新しいストロボが入りました

(大きなフラッシュライトだと思ってください)

紹介します

いかがですか?・・・「分かりづらい」って・・・・確かに

それではアップでもう一度

来る日も 来る日も 写真科の学生に酷使され

前任者は限界に近付いていました

これで学生も大喜びです

ストロボは何といっても スタジオの

花形スターですから・・・

そんな訳で最初の写真をもう一度見てください

スタジオも笑っている様に見えませんか?

今年もここから傑作が生れますように・・・・・・・

(TOSHI)

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram