NCAD INFO

NSTホームページ内に学生作品が掲載中!新潟を彩るイルミネーション♪

2023/01/04
活動実績授業・課外活動・休み時間産学連携プロジェクト写真デザイン科

先月、写真デザイン科の学生たちが撮影した

イルミネーション写真がNSTホームページ内で公開されています!

公開された写真はテレビCMなどにも使用されました!!

素晴らしい景色を写真に収めて「伝える」

これはフォトグラファーの重要な役割です。

 

写真デザイン科一年生の頑張りを是非ご覧ください↓

NSTホームページ(https://www.nsttv.com/event_info/river_of_light2022/

※HP上で写真をタッチすると1枚づつ大きく表示できます。

 

撮影当日は、実は雨で大変だったんです!

ただ、雨だからこその反射の写真が撮れたりしました。

みんな時間を忘れて撮っていましたね。

写真は、行動しないと撮れないものが多いです。

今後も様々なチャレンジをしていきましょう!!

hada

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram