NCAD INFO

【授業潜入】スタジオ機材とご対面!

2022/04/20
授業・課外活動・休み時間写真デザイン科

写真デザイン科1年生

『スタジオ実習』に潜入しました👍

 

どんな授業?

 

スタジオ機材の名前や使い方・組み立て方などを学びます!

「ライティング」(撮影における照明技法)の基礎を学び、

ストロボの光のコントロールを身につける授業です📸

 

今日の内容は・・・

初回授業!ということで

スタジオ機材とご対面~!!

 

 

機材を扱う上での注意事項を

聞いていざ実践!

三脚にカメラをセッティングする方法を

学んでいました!

 

集合写真でカメラマンがこんな風に

スタンバイしているよね、と話す先生。

今度はみんなが撮る側ですね💪

 

最初は恐る恐る機材に触れていましたが、

すぐに慣れた手つきになって

みんな流石の飲み込みの早さ!

 

 

メモをしっかり取って今日もワンアップしました◎

 

 

学科情報をチェックしよう!

 

 

オープンキャンパスに参加しよう

 

いつでもどこでも

 

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

 

各種SNSでNCADをもっと知ろう

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram