NCAD INFO

ココロときめく…♡

2022/03/29
在校生・保護者の方へデジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科クリエイティブデザイン科お知らせ

ただいま、新学期のための教室準備&お掃除にとりかかってます!
ラックを動かすとき、ちょっと中身を確認すると…😳


一見、同じに見える紙やボードも、実は質感や厚さなど種類はさまざまなんです。


でたー!コレこれ!「トレペ」
トイレットペーパーじゃないですよw
トレーシングペーパー✨✨

いろんな紙の中でも特にワクワクするタイプの質感です!

(昔はよく好きなマンガを写し描きしたなぁ)

こちらもずらーり♬

デザインの学校なだけあって、ペンや絵の具などの画材もバリエーション豊か〜✨✨

見てるだけでもココロときめくけど、
オリジナルの作品づくりとなったら…ワクワクMAX❤️ですね!

新学期、みんなに会えるのを楽しみにしてまーす!!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram