NCAD INFO

ビフォーアフター作品紹介!【イラストレーション科】

2022/02/09
イラストレーション科お知らせ

今回はイラストレーション科1年生の作品紹介です!

 

入学前に描いた作品から今現在の作品がどう成長したか紹介していきます!

 

【イラストレーション科 1年生 大杉くん】

〇ビフォー…こちら入学前の春休み課題になります。

      アクリル絵の具を水彩風に描いている作品です!

 

〇アフター…こちらの作品は入学して半年が経った作品です!

      構図や色使い・絵の具の使い方に変化がありますね👍

      様々な授業が生かされています!

 

 

 

【イラストレーション科 1年生 神野藤さん】

〇ビフォー…こちらは普段神野藤さんが趣味で描いている作品です!

      入学当初からよく作品をファイリングして見せに来てくれます^^

〇アフター…リアルイラストの授業が生かされた作品になります!

      現在制作中の修了制作もリアルイラストに挑戦しています🙌

      完成が楽しみですね^^

 

 

そんな神野藤さんからのコメントをもらいました!↓↓↓↓

得意になった画材はアクリルガッシュです。リアルイラストの授業で技術を学び、今までよりもたくさんの色を作れるようになりました。

挑戦してみたいことは、グッズ製作です。自分の作品からグッズを製作し、たくさんの人に手にとってもらうことで自分のどんな作品に需要があるかを知り、自信に繋げたいと思っています。

--------------------

2人とも作品提供ありがとうございました😆

引き続き制作頑張ってくださいね!!

 

くぼた

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram