NCAD INFO

1・2年生修了制作プレゼン

2013/01/16
デジタルデザイン科

こんにちはsun

 

デジタルデザイン科担当のkanoですhappy01

 

今日は1日デジタルデザイン科の修了制作プレゼンを行いましたsign03

 

昨年2学期の後半から、ひとりひとりが企画を一から考えて

制作に取り組んできました。

今まで学んできたことの集大成ということもあって

毎日時間の許す限り頑張っていた姿が目に浮かびますconfident

 

今日はその作品の発表ということで、

朝、1年生のプレゼンテーションからスタートkaraoke

2・3年生や審査員の先生の前での発表ということもあり、

プレゼン前は『緊張する!』という言葉が飛び交っていましたが

企画書をもとにしっかりとプレゼンができていましたshine

 

 

 

 

午後からは2年生のプレゼンです。

2年目ということもあり、堂々としたプレゼンでしたねhappy02

さすがですnotes

 

 

 

1年生も2年生のプレゼンに聞き入っていましたflair

 

 

2年生は発表用のビジュアルのほかにムービーやWebサイトなども制作し、

企画内容や作品のクオリティも高く頑張った成果がしっかりと出ていましたね。

 

プレゼンの後には色々な意見なども聞けて、自分自身では気付けなかったことや

今後の制作に活かせるヒントなども得られたのではないでしょうか。

一緒に参加した3年生も含め全員が良い刺激を与え合う素晴らしい時間になったと思いますshine

1・2年生、プレゼンおつかれさまでしたsign03

 

 

そんなデジタルデザイン科の学生たちが制作した作品は

今後、デザイン展や学校説明会などで見れる機会があるかもsign02

その際は是非素敵な作品の数々をご覧になってくださいね

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram