NCAD INFO

修了・卒制1次審査

2013/01/15
イラストレーション科

 

先日、イラストレーション科

修了・卒業制作審査会 が行われましたup

 

 

冬休み前から制作に取りかかった

1年間の集大成を発表する場ですshine

 

 

大作を仕上げ、友人や先輩・後輩の作品と並べた様子を

目の当たりにした感想はきっとさまざまだったことと思いますconfident

ここで感じたことはぜひ今後の制作活動にいかしてください。

 

 

審査会当日は1・2年生合同で

すべての作品が展示されるので、

1年生は2年生の作品に、2年生は1年生の作品に

それぞれ違った刺激を受けていた様子でした。

 

 

 

今年はサイズもヴォリュームも充実したものが多く、

何より絵のジャンルが多岐に渡っていて

見応えがありました。

 

 

 

ひとりひとりの意気込みが伝わってくる作品が多かったように思います。

 

 

 

 

気に入った作品を数点選んで投票するのは

かなり難しかったのではないでしょうか。

 

 

こちらで上位に選ばれた作品は今月末の第2次審査に進み、

プレゼンテーションの結果で各賞が決定します。

 

 

その様子はまたこちらで報告したいと思いますので、

みなさんぜひお楽しみに〜note

 

 

 

okamotocarouselpony

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram