NCAD INFO

寒い冬に。。。

2012/12/26
グラフィックデザイン科

みなさん今晩はhappy01

 

今日はとても寒い日snowでしたね

 

寒いだけでなんだか気分が落ち込みそうになってしまいますが。。。

 

でも、そんな時こそ明るく前向きに行きたいですねconfident

 

今日は私はこんなかわいいモノに癒してもらいましたshine

 

 

 

素敵なカプチーノshineshineかわいいですねnote

 

 

 

二つ並べてもかわいいheart01

 

バリスタさんは素敵な絵を描いてお客さんを喜ばせてくれます

 

「人に喜んでもらう」。。。デザインにも通じるところがありますね

 

寒い冬にほっこりさせてもらいましたclub

 

寒さが続きますが、みなさん体調には気をつけて過ごしてくださいねsign01

 

hiraidepigでした

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram