NCAD INFO

旬を探そう!

2012/12/21
デジタルデザイン科

こんにちはsun

 

最近、新潟も随分と冬らしくなってきましたsnow

寒くなってくると鍋料理など温かい食べ物が恋しくなりますね~

冬は旬の食材も多く、体を温めるものや、この季節に不足しがちな栄養素が摂れるものなど様々あります。

おいしいものを食べて毎日元気に過ごしたいですねhappy01

 

さて、旬といえばこの時期にしか見れない広告物やCM、映像作品などをよく見かけるようになりましたねflair

クリスマスやお正月が近いこともあり、華やかで煌びやかなものがたくさん!

自然と気分も盛り上がって毎日いろいろなものが見れて楽しいですよねnotes

 

そんな普段何気なく見ているものも

デザイナーをはじめ様々な人が関わって作られているんです。

「どうしたら商品を買ってもらえるかなsign02」とか

「こんなアイデアでイベントの集客をアップしようsign01」とか

いろいろな気持ちががそこには詰まっています。

 

デザインをするときには見た目の良さも大切ですが、

それ以上に作ったものを通して伝えたいことを伝えられるかということが大切なんですよねconfident

 

みなさんが普段見ているものや、手に取ったもの全部に伝えたいことがあります。

特に今の時期はたくさんの想いpresentを感じることができると思いますので、

是非、旬のデザインを探して、作り手の想いを感じてみてくださいshine

 

 

penkano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram