NCAD INFO

ただ今製作中!

2012/12/06
グラフィックデザイン科

みなさんこんにちはleo

 

今日は風が強くて大変な一日でしたねtyphoon

 

皆さん風邪など引いていませんか?

 

そんな風の強い一日でしたが・・・

 

おやおや?

 

教務室を覗いてみると、何やら不思議な物が・・・

 

何やら造形物を作っているようですeye

 

 

 

なんだか見覚えがありますねぇnote

 

続きまして。。。

 

 

 

皆さん何を作っているかわかりましたかsign02

 

ヒントはお正月ですrestaurant

 

まだ未完成ですが、これからお正月に関するある「モノ」

に変身しちゃいます!!

 

すべて粘土で出来ていて完成したら写真撮影をしますsmile

 

そしてその写真が更に素敵なタペストリーに変身しますsign03

 

完成した物は来年1月に朱鷺メッセで展示されますよhappy01

 

今はクリスマスバージョンxmasのタペストリーを展示中sign03

 

グラフィックデザイン科の学生作品もたくさん展示しています

  

みなさん是非見に行ってくださいsign01

 

hiraidepigでした

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram