NCAD INFO

【在校生の声】デジタルデザイン科を選んだ理由!

2021/06/29
進路サポートデスクデジタルデザイン科

各学科の学生にNCAD入学の決め手や

学科を選んだ理由を教えてもらったシリーズ👏

第1回目はデジタルデザイン科の学生🎤✨

 

恩田 桃葉 さん/デジタルデザイン科

駿台甲府高校出身

Q:デジタルデザイン科を選んだ理由は?

初めはグラフィックデザイン科も検討していて、オープンキャンパスに参加する度に

視野が広がったり新しい発見ができて、仕事の幅広さを知れば知るほど

どちらの学科にするか迷いました。

デジタルデザイン科の決め手は、デザインだけでなく動画制作を学べることです。

この分野に進みたいと思うキッカケにもなったのですが

アニメーションのMVを観ることが好きで、

いつしか自分も制作してみたいと思うようになりました。

東京の学校も調べましたが、カリキュラムを細かく調べた中で

NCADの方が自分の学びたい内容と合っていると思い入学を決めました!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram