NCAD INFO

グアム研修始まりました!

2012/10/07
学校行事

みなさん、こんにちは!

今日は、グアムからブログアップしていますyacht

10月5日からグアムコースの研修旅行がスタートしましたairplane

今回の研修では2つのメインイベントを企画・計画しました。

まず1つめとして、6日にグアムの大型ショッピングセンター「マイクロネシアモール」のセンターホールをお借りして

チャリティ・クリケット in GUAMを開催しましたheart04

初めてのチャレンジでドキドキ&ワクワクでしたが、学生たちがチャリティ用の作品をしっかりと準備をしてくれて、

また、今回は違うコースを選択したクラスメートたちからの作品提供もしっかり預かってきてくれて、

多くの作品が集まり、華やかにスタートをすることができました!準備中からお客さんたちが作品を選んでいます!

そして、なんと!昨年交流をしたグアム大学の学生さんたちが、ボランティアで手伝いに来てくれて

会場を盛り上げてくれたり、販売のお手伝いもしてくれました。

以前の新潟デザイン専門学校の学生たちとの交流が思い出に残っていて、手伝いに来てくれたそうです。

感動して、嬉しくて、少し泣きそうになりましたhappy01

…おっと、泣いてる場合ではなく、チャリティ・クリケット in GUAMスタートです!

    

  

当初の予定より1時間も早くに作品の完売!348ドルの売り上げになりました。

今回、全額を現地のMAKE A WISH に寄付し役立ててもらうことになり、今日は休日でしたが、

現地のボランテァ団体(MAKE A WISH)の副代表の方に会場(マイクロネシアモール)にお越し頂き

寄贈式も行いました。参加した学生達も感激してくれたと思います。みなさん、お疲れ様でしたribbon

  

明日は、2つめのイベント、グアム大学の訪問!楽しみです!

また、ブログ報告しますね~tulip

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram