NCAD INFO

【先輩インタビュー】他学科からの刺激を作品作りに活かしたいです

2020/08/26
進路サポートデスク

先輩インタビューシリーズ👀💡

今回はデジタルデザイン科の学生をご紹介✨

 

『他学科からの刺激を作品作りに活かしたいです』

♦遠藤 雪乃

(デジタルデザイン科/新潟商業高校出身)

 

高校時代は情報処理について学んでいて、

CGやフォトレタッチなど

今NCADで学んでいる内容にも触れる機会がありました。

当時からデザイン分野の勉強に興味があったのですが、

卒業後は一度就職をして、お金を貯めながら

改めて自分が学びたい内容を考えることにしました

NCADを選んだ理由は、色々なジャンルのデザインを学べる学科があって、

他分野を学ぶ人から刺激をもらうことで

自分の作品作りに活かせると思ったからです。

デジタルデザイン科は学べる幅が広く、

3DCGモデリングの作成やイラストなど

沢山のことに興味があるので

3年間かけて学びながら自分に合った仕事を見つけたいです。

 

---------------------------------------------------------------------------

いかがでしたか??

彼女が話してくれたように、他分野の学生同士で

良い刺激を与えたりもらったりできるのは

NCADならではの特長です⭐

実際に学生たちは、それぞれが学んだことを活かして

学科の垣根を越えてコラボしているんです😆💯

 

★取り組み一例★

「月間にいがた」の誌面に掲載されました!

---------------------------------------------------------------------------

 

ー進路相談・オープンキャンパスご予約はコチラからー

NCADの公式LINEでは

1対1トークで進路相談ができます。

いつでも気軽にメッセージを送ってください💡

オープンキャンパスご予約の際は

トークで【オープンキャンパス】と送信!

友だち追加

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram