NCAD INFO

アルビの本気がすごい!!!

2020/08/27
進路サポートデスク

アルビレックス新潟に鄭大世選手が移籍して来てびっくり!

今年のフロントの本気度がすごい!

玉乃GMの熱量ある口説きがすごいと噂。。。

是永社長の敏腕さがすごいと噂。。。

(個人的に是永社長とは仕事で新大阪まで電車乗ったなあ。でかかったなあ。)

 

そんなアルビの公式マスコットキャラクターは当時のNCAD学生が企業連携プロジェクトで制作したそうな。

今でもずっと大切に、愛されながら使ってもらっています。

 

 

アルビの試合撮影もNCADの写真デザイン科が実習でするそうな。

 

試合会場でイラストレーション科の学生が似顔絵ブースを出すときも。

 

アルビレックス新潟と様々な場面でご一緒させてもらっていますが、

デザイン業界を通してスポーツという業界と携わることもできるんですね~。

 

早くスタジアムで、たくさんのサポーターがいるなかで、たくさんの応援のなかで試合が観たいなあ。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram