NCAD INFO

【第2弾】教えてNCAD1年生!-入学の決め手編-

2020/04/25
進路サポートデスク

1年生にアレコレ聞いてみたシリーズ第2弾‼

今回は、入学の「決め手」となった理由をご紹介👏👏

一人ひとり、いろんなキッカケがありました。

==========================================

【Q】NCADに入学を決めた一番の理由は❓

🥇学校の雰囲気が自分に合っていたから

⇒これは進学先を決める上でかなり大事ですね💡💡

NCADでは皆さんに学校の雰囲気を体感してもらうべく・・・

Youtubeチャンネルにて色んな動画を公開中!

学校紹介ムービー(校舎もチラッと見れます)

各学科デザイン体験動画(先生登場!)

このほかにも色々アップしています~!

ゼヒチェックしてみてくださいね☺

 

🥈好きなことを仕事にするため

⇒「好き」な気持ちを持つことが何よりも大切✨

 

🥉充実した授業内容や施設に惹かれた

⇒授業内容の例(タイムテーブル)はHP上の各学科の紹介ページで見れます👀‼

どれもデザインを学ぶ上で必要なスキルを身に付ける授業!

タイムテーブルを見るだけでワクワクする~😆

 

🎖その他

学科を超えた交流で色んな刺激をもらえるから

現場経験のある先生から学べるから

デザインだけでなく、販売技術も合わせてトータルに学べるから

・先生と学生の距離が近いから

など!!

==========================================

ちょっとでもNCADいいな...!と思ってくれた方は

ぜひ色んな見方から学校のことを知ってもらえたら嬉しいです🎶

 

また、ギモンに思ったことや知りたいことは

LINEでも気軽に聞いてくださいね!

友だち追加

 

弾はコチラ!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram