NCAD INFO

20日からのオンライン授業☆

2020/04/19
在校生・保護者の方へ

新潟デザイン専門学校の在校生の皆さん

こんにちは!

先日の「NCADチャレンジ」でオンライン授業スタートの準備が

学生の皆さんとの出来ました!みなさんのご協力、ありがとうございました☆

(中にはまだ心配な方もいると思いますが、

メールで個別対応を継続していますので、

担任の先生までメールをしてくださいね。)

そして

20日からのオンライン授業を予定通りスタートします。

こちらも、まずは朝の朝礼や幾つかの科目になりますので、

チャレンジしてください。

みなさんもお家で個人受講ですが

先生方もこんな感じで誰もいない教室で画面の中のみなさんに話しかけています。

 

20日からのオンライン授業にむけて、先生方は色々と工夫を考えていますよ!

楽しみにしていてください。

今のところ、5月11日から登校授業を予定していますが

状況によっては、変更になる可能性もありますので、

オンライン朝礼やホームルームでお知らせします。

まずは

みなさんの安全と健康を第一に考え、行動をして欲しいと思います。

規則正しい生活リズムを継続することもその1つです。

NCAD新潟デザイン専門学校では、

オンライン朝礼などがその一助となる様に設定していますので、

オンラインタイムテーブルを確認して、チャレンジしてください。

Let's do a challenge!!

🖊H.Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram