NCAD INFO

夢の入口、やりたいことにまっすぐに進むために

2020/04/19
進路サポートデスク

 

誰かを見て、何かを見て、

憧れという気持ちを抱いて、

将来自分がなりたいものをみつける。

 

きっかけは人それぞれで、

それはどこにあるかわからなくて、

ある日突然で。

 

それを目指していいの?

趣味で終わりでいいの?

大学に行くことが安定なの?

 

正解を見つけるのは自分自身。

 

やりたいこと、やってる?

その姿、その自分が一番キラキラしてるんじゃないの?

その気持ちに偽って生きるのは後悔するんじゃないの?

 

デザインの仕事は無限大。

 

今、手に取ってるスマホも、

街の中にある看板も、

お店に置いてある商品に巻いてあるラベルも、

あれもこれもデザイン。

 

デザイン・クリエイティブの分野を学んでみるのもいいんじゃない?

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram