NCAD INFO

ポスター採用になりました!

2012/09/13
グラフィックデザイン科

9月も中旬に差し掛かりましたが、

まだまだ暑い日sunが続きますねsweat01

グラフィックデザイン科担当のnagaiですhappy01

 

グラフィックデザイン科2年生が制作し、その中の4人が受賞し

その表彰式の模様をレポートしますmemo

今回受賞したのは、『新潟県警薬物防止啓蒙ポスターデザインコンペ』で

グラフィックデザイン科2年生の石垣絢子さんが最優秀賞【採用作品】に

廣野美咲さん、藤井麻由佳さん、渡邉彩加さんがそれぞれ優秀賞を受賞しましたcrown

 

表彰式会場が新潟県警本部ということもあり、最初の方は4人とも

かなり緊張した面持ちでしたが、周りのみなさんの助けもあり

時間が経つにつれてだいぶその緊張もほぐれてきていたようです。

表彰式後は、各局記者のみなさんから囲み取材も受けていましたが、

動揺しつつも、しっかりと自分の作品をPRできていたようですgood

 

県警本部での表彰式ということで、学生にとってとても貴重な経験になったと思います。

これからも素敵な作品を制作して、どんどん受賞していってもらいたいですshineshine

 

 

 

石垣絢子さんの作品【最優秀賞】

 

 

渡邉彩加さんの作品【優秀賞】

 

 

藤井麻由佳さんの作品【優秀賞】

 

 

廣野美咲さんの作品【優秀賞】

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram