NCAD INFO

ミニミニミュージアム

2012/09/07
デジタルデザイン科

こんにちはsun

デジタルデザイン科担当のkanoですhappy01

  

今日、授業が終わってから3年生の教室の前を通りがかると

なにやら楽しそうな声が聞こえてきましたshine

学生に呼ばれて入ってみると。。。

 

 

おおっflair

可愛いキャラクターと食べ物がいっぱいnotes

 

立体デザインの授業中に、オーブンクレイという粘土で作ったもので

実は小さいものは大きさが1cmくらいしかないのですcoldsweats02

 

小さいのにどれもしっかり形が作られていて驚きましたsign01

イラストを制作するときも形をとらえることは大切になってくるので、

この感性をこれからも大事にして欲しいと思いましたconfident

 

これからこのオーブンクレイを使って本格的に立体デザインをしていくので

どんな作品が出来上がるのか楽しみですnote

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram