NCAD INFO

【お知らせ】CUT IN CAMPUS撮影!

2020/02/18
授業・課外活動・休み時間進路サポートデスク写真デザイン科お知らせ卒業生

NCAD卒業生の繋がりで、CUT IN CAMPUSの撮影がありました!

 

 

 

先日のBSNラジオ取材に引き続き卒業生からのありがたいお話、業界での活躍が嬉しい限りですね。

今回はカメラマンがNCAD卒業生でした~(取材もさせていただきましたよ!)

 

3月ころに公開されるそうです!

スマホで見れるので要チェック!

https://campus.cutin.jp/

 

 

 

ちなみに街中でよく見かけるフリーペーパーCUT INには多くの卒業生が携わっていますよ~

皆さんの身近なところでよく見かけるものがNCAD卒業生が携わっているものって案外多くあるかもですよ。

デザインの仕事の幅って広いし、身近にありふれたものなんです。

 

 

ぜひ公開をお楽しみに!!!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram