NCAD INFO

【御礼】第35回 新潟デザイン専門学校 卒業制作・修了制作展ご来場ありがとうございました。

2020/02/09
授業・課外活動・休み時間学校行事デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科クリエイティブデザイン科

1日目に引き続き多くの方のご来場ありがとうございます!

 

 

 

 

デザイン展2日目は直前トレーニング課題で多くの合格者が来場してくれました。

デザインを学びたく、数ある学校の中からNCADを選んで期待を膨らませて春を待つ彼らに、

先生や先輩たちも気合が入ります!

 

作品のコンセプトや作成に至った経緯などをお話してくれました~

 

 

 

 

自分が学ぶ学科の仲間たちとの出会い。

自分が学ぶ学科の先輩たちからの刺激。

自分が学ぶ学科の先生たちの想い。

様々なことがみんなのこれからの人生を大きく変えるはずです。

 

2日間のデザイン展。

多くの一般の方、多くの卒業生、多くの企業の皆さまのご来場誠にありがとうございます。

おかげさまで今年の35回目開催も無事に終了することができました。

これからも新潟のデザイン界を盛り上げる先陣になるべく、たくさんのデザイナーを育成します。

来年はどんな作品が生まれるのか、どんな作品に出合えるのかぜひお楽しみに待っていただけると幸いです。

会場の様子や、受賞者インタビューなど来場できなかったためのコンテンツも作成中です。

ぜひ今後のブログに期待!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram