NCAD INFO

【進路】高校生が将来、どのような会社で働きたいか?聞いてみた件

2019/08/20
オープンキャンパス進路サポートデスク

 

高校生の皆さん、進路を考える際に将来自分がどのような会社で働いていたいか考えたことありますよね?
むしろその逆算で進学する学校を選んだりする方も多いかと思います。

 

多くの高校生が「自分がやりたい仕事に取り組める会社」
「自分の得意なことを仕事に生かせる会社」と回答。

 

やりたいことや得意なことを伸ばすため、学ぶために専門学校は存在します。
デザインが好き、デザインに関わる仕事がしたい。
今はその気持ちがすごく大切です。

 

具体的な会社や仕事の幅や関わり方は、入学後にたくさん発見できます。それからでいいんです。
まずは本能的に、直感的にアクションすることが大切ですよ。

 

夏休みラスト企画。
よくばっていつもより多くのデザイン体験ができる
ワークショップ型オープンキャンパスが8月24日(土)に開催。

【8/24】よくばりワークショップが帰ってくる…!

新潟/長野/山形/福島各地より運行する無料送迎バスも今年のこり3回となりました。

あとででいいやと後回しにするのか、今すぐ思い立ったら行動するのか。

どうします???

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram