NCAD INFO

【長野県・新潟県】出張進学相談会のお知らせ

2019/06/08
進路サポートデスク

 

進路サポートデスクよりお知らせですー!!!

 

 

今月からAOエントリーが始まり、

同時にAO面談者も続々と!

 

特に高校3年生のみなさんにとっては

進路決定が本格化する時期ですが

不安なことわからないことは解消されましたか?

 

「あんまりオープンキャンパスには行けないけど

相談したいことが…💦」

と、いう声にお応えして!!!

上越・松本・長岡・長野・新潟で行われる進路相談会

NCAD、参加します!

 

進路相談会では

「デザインに興味はあるけど、まだ迷っている🤔」

「入試ではどんな試験があるの?🙄」

「入学にかかる費用って…?😯」

などなど、直接お話ができるからこそ、

あなたのお悩みに合わせてお答えすることが可能に◎

※保護者の方だけ、もしくは親子で参加される方もいらっしゃいますよ~

 

気になる開催スケジュールは…

 

【上越】

■6月10日(月)16:00~18:30【アートホテル上越】

 

【松本】

■6月11日(火)15:00~18:30【ホテルブエナビスタ】

 

【長岡】

■6月11日(火)16:00~18:30【ホテルニューオータニ長岡】

 

【長野】

■6月12日(水)15:00~18:30【ビッグハット】

 

【新潟】

■6月12日(水)15:00~18:30【朱鷺メッセ】

 

ご予定が合えば、ぜひお越しください😇💓

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram