NCAD INFO

Pasマガジン取材協力

2012/07/29
雑貨・ジュエリーデザイン科

 

こんにちは。

 

雑貨科2年、ジュエリーデザイン科2年担任のMasafumiです。

 

先日ブログでご連絡いたしましたが

 

新潟タウン情報、Pasマガジンを発刊しております。

 

ジョイフルタウンさまの取材企画で新潟デザイン専門学校の

 

雑貨科の2年生が「水と土の芸術祭」を巡ってレポートをしてまいりました。

 

 

その記事の載ったPasマガジンが発売されました!!

 

彼女達も帰ってきて、「こんなだったよ♪」と楽しそうに話してくれていました。

  

楽しそうですよね♪

 

その様子はぜひ、Pasマガジンでご覧ください!!

 

芸術あり、笑いあり、出会いあり、

 

いい一日を過ごせたようです♪

 

実際に参加した彼女達に話が聞いてみたい方は

 

ぜひ学説に参加してくださね♪

 

新潟デザイン専門学校にはこのような依頼を

 

企業さまからいただくことがあります。

 

なかなか出来ない体験が出来ますよ!!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram