NCAD INFO

【撮影裏話】特別に”あの場所”で!

2019/05/21
進路サポートデスク写真デザイン科

 

今日の朝は雨がだいぶ降っていましたが

次第に晴れて夕方から予定通り撮影を🙆‍♂️

(朝の雨が嘘みたいな良い天気😊☀)

 

写真デザイン科の三富さんに

モデルとして協力してもらいました!

 

 

 

まずはインタビューからスタート📹💓

「緊張したー!」と言いつつも

ちゃんと答えられてました😳

 

さて、いよいよ撮影許可をいただいていた

ビッグスワンの中へ!

 

 

 

実は先日インターンシップ

アルビレックス新潟の試合撮影に来ていた三富さんですが

今日ももちろん撮られる側だけでなく…

 

 

一緒に撮影していた

新潟工科専門学校の学生さんを撮る側にも!

さすが、写真デザイン科👍🎶

 

場所を移動してまだまだ撮影は続きます!

 

 

 

 

ふたりとも自然な笑顔が出ていて

かわいかったな〜〜💛💚💙

 

今日撮ったものは

後日、動画パンフレットにて公開予定です!

お楽しみに!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram