NCAD INFO

異文化研修『台湾コース』3日目までの研修が終了しました

2018/11/27
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科国際交流

1124()にスタートした異文化研修『台湾コース』。

 

新潟空港から韓国の仁川を経由して台北へ。

 

研修2日目は台北市内研修。

午前は

『龍山寺』『中正紀念堂』、午後は『十份』『九份』へ。

九份はジブリ映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われる通り、

幻想的な光景が広がります。

奇跡的に天候にも恵まれ、充実した1日になりました。

 

そして昨日、台湾から新幹線で約1時間かけ台中へ。

台湾の教育提携校3校でデザイン交流を行なってきました!

NCADの学生たちはもちろん、台湾の生徒のみなさんも終始笑顔で体験を行なっていました。

LINEを交換したり、TwitterInstagramで繋がりを持ったりと、有意義な時間を過ごしていましたよ!

 

写真は提携校での集合写真。

みんないい表情です!

 

 

研修の様子は後ほど、1日ずつブログやInstagramを通じてアップします!

 

研修も残り3日!

今日はグループ研修です!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram