NCAD INFO

【レポ】カレッジフェスタ in 長野が開催されました!

2018/11/24
オープンキャンパス進路サポートデスク

昨日、無事に

カレッジフェスタ in 長野

開催されました!!!

 

NCADを含む

カレッジリーグ内の専門学校5校

用意した様々な体験を

時間の許す限り好きなだけ回れちゃうという

11月23日(金・祝)だけの限定イベント!

 

その模様を少しだけ…

 

受付を済ませると

まずは来場者全員プレゼントGET!

 

NCADでは

コピックを使って缶バッジが作れたり

Mac&ペンタブを使って

オリジナルのスマホ用壁紙を作れたり

 

高校生のみなさんだけでなく

一緒に来られた保護者の方や

弟さん・妹さんも

楽しんでいらっしゃった様子💓

 

会場をぐるっと見渡すと

各校の特徴がわかる体験が

いろいろありましたー!

 

なんと、特別ゲスト?も(笑)

 

お帰りの際には

大抽選会も!

見事狙い通りの景品を当てていた方が何名か…

(引きが強い!!!👏✨)

 

学校の特徴はもちろんのこと

学ぶ楽しさ”を少しでも感じてもらおう!

というこの企画。

 

何よりも嬉しかったのは

開場時間の前からスタンバイいただいてたほど

イベント終了時間まで

来場者が絶えない絶えない!!!

 

おかげさまでとても盛り上がった

カレッジフェスタになりました!

 

たくさんのご来場、ありがとうございました🙏💓

 

またオープンキャンパスでも

お会いできると嬉しいです…!

(長野からも無料送迎バスが出ますよ🚌💨)

【12/15】無料送迎バス運行★平成最後の冬…スペシャルオープンキャンパス!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram