NCAD INFO

GD科・PT科国内研修2-3日目

2018/09/06
学校行事グラフィックデザイン科写真デザイン科

グラフィックデザイン科・写真デザイン科

国内研修2日目は“グループ研修”でした

 

それぞれのグループが事前に行きたい場所や

見たいイベントを調べ、実際に行ったり見たりしてくる研修です

 

そして最終日の3日目は、汐留にあるアド・ミュージアム・東京にて開催されている

『第71回広告電通賞展』を見学してきました

広告電通賞展自体はもちろんですが、

2017年12月にリニューアルオープンしたばかりとあって

館内はとてもきれいで見やすく、展示等も大型タッチ式モニターなど

興味深いものがたくさんありました

 

9月3日からスタートした国内研修ですが、

グラフィックデザイン科・写真デザイン科の学生にとって

感性を磨くこと、楽しい思い出をつくることのできた

研修となっていればと思います

 

nagai

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram