NCAD INFO

爽快感のある写真!オープンキャンパス体験☆【写真デザイン科】

2018/09/02
オープンキャンパス写真デザイン科

こんにちは!!

外はだんだん涼しくなって、過ごしやすい季節ですね。

NCADでは二学期がスタートしましたが

土曜日は毎週オープンキャンパスを開催しています!

 

写真デザイン科では

"スタジオの大型ストロボ"

を使った"水中写真"撮影をしています

こんな感じで爽快感ある写真が撮れます!

みているだけで涼しげですね~

↓撮影の様子はこちら ワイワイ楽しくやってます♪

 

一眼レフを使った事なくても参加出来るので

インスタや写真が好きな方は覗いてみて下さい。

ここでは、写真撮るのが楽しい

という気持ちが最終的に仕事に繋がって行きます。

 

9月15日にはカメラマンの特別講師の方も

オープンキャンパスにいらっしゃいます!!この方です↓

スタジオで撮影された【コマーシャルフォト】

ぜひ、気軽にオープンキャンパスご参加ください♪

hada

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram