NCAD INFO

活躍中の卒業生

2012/06/12
美術・造形デザイン科

  

新潟デザイン専門学校 

ファインアート科 卒業生

下平 大輔 (しもだいらだいすけ) さん が

先日、学校を訪れてくれましたhappy01shine

  

下平さんは6月9日(土)の学校説明会で

「クリエイティブミーティング」と題して、

高校生に向かって、夢の実現までの過程や、

NCAD在学中の話、

現在のロボットフィギュアアーティストとしての活動などを

お話してくれました。

下平さんのお話を聞きたくて、遠くから参加してくれた

高校生もいたようですflair

   

舞台裏では新作のロボットの組み立てる様子をみせてもらい、

今現在に至るまでの様々な人たちとの縁や交流の話なども聞くことができました。

   

とても印象的だったのは、下平さんが人との出会いをとても大切にしていることshine

今現在のお仕事をしているのも、不思議な縁に導かれてのことのようです。

でもその出会いをチャンスとしていかせるかどうかは、

その人次第なんだなぁ~とつくづく感じましたconfident

    

何に対しても前向きな気持ちを持てる下平さんだからこその出会いであり、

生き生きとした『今』があるんですねshine

   

  

これから益々の活躍が期待される下平さん、

ぜひぜひ今後も夢がいっぱいの作品をつくり続けてくださいsign01

   

素敵なお話をありがとうございましたupshine

 

okamotocarouselpony

  

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram