NCAD INFO

色の勉強♪

2012/06/11
グラフィックデザイン科

こんにちはhappy02

 

新潟は梅雨入りしたそうですが、今日はとってもさわやかなお天気でしたねupwardright

 

お出かけしたくなりましたrvcar

 

突然ですが皆さんは「色」は好きですか?

 

新潟デザイン専門学校では必ず「色」についての授業がありますart 

 

色彩ともいいますnote

 

色彩はデザインに深く関連しているんですよsign01

 

その色彩の授業の課題をご紹介しますhappy01

グラフィックデザイン科の1年生の課題ですnote

 

 

このリンゴはたった3色の色鉛筆で出来ていますshine

 

すごいでしょ!?

 

一口に「色」といっても、とても奥深いものですねvirgo

 

hiraidepigでした

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram