NCAD INFO

グアム1班グアムに到着!【異文化研究】

2017/09/26
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科お知らせ国際交流

皆さん、こんにちは!

 

異文化研究グアムコース1班はデジタルデザイン科2年生とグラフィックデザイン科2年生が一緒にいます。

 

 

全員無事に出国しグアムの地に降り立ちました!

 

 

 

まずはグアム到着初日は、現地のスーパーで食材を買ってホテルで夕食作り!
スーパーには日本では見かけない、大きなステーキやボリュームのあるパスタ。
他にもアイスやフルーツなど、どれもサイズが大きい!!

 

そんな食材を豪快に使いながら、グループで協力してしっかり作っていましたよ!
これから一緒に過ごすメンバーとの絆も更に深まって、良いきっかけになりました。

 

 

 

今日は一日中グループ研修に出かけていきます。
街中の広告、南国ならではの街や自然の色彩など、目に入るもの全てが学びの対象です。

 

たくさんの収穫をしてきてね!

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram