NCAD INFO

キャラクターデザイナー 井上・ヒサトさん来校《クリエイティブミーティング》

2017/07/30
お知らせ

こんにちは!  7月も残りわずか☆ いよいよ8月に突入ですね.

さて、7月29日に行われたオープンキャンパスでは、

業界で活躍される方のトークライブ=「クリエイティブミーティング」が

開催されました.

 

今回のゲストは、キャラクターデザイナーの井上・ヒサトさん。

実は5月にもお越しいただいたのですが、参加者から大好評.

リクエストにお応えして、再びご登場いただきました.

 

もともと絵を描くことが好きだったという井上さん。

これまで生み出したキャラクターについて、終始穏やかに愛情をこめて

お話しされていました.「好き」を仕事にできるって素敵ですね☆

参加してくださったみなさん、ありがとうございました.

 

そんな井上さんに以前、デザイン分野への進学を考えている方に向けた

メッセージをいただいていたんです.もうご覧になりましたか?

まだの方はコチラをどうぞ☆

 

 

次回のクリエイティブミーティングは8月5日(土)

ゲストは、アニメ監督長井龍雪さんキャラクターデザイナー田中将賀さんです!!

たくさんのご参加お待ちしていますよ! お申込みはコチラ!

matsumoto

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram