NCAD INFO

思い出・NSG夏フェスで踊ってたなぁ☆

2017/07/27
オープンキャンパスイラストレーション科キャラクターイラストデザイン科NSG夏フェス

みなさん、こんにちは!

新潟も梅雨が明けた(?!)様ですが、いかがお過ごしですか?

今日は天気も良く、すがすがしいなぁ~なんて思っていたら

7月15・16日に開催されたNSG夏フェスで、面白い事があったことを思い出しました!

ホウフク先生が、真面目に取材をしている学生課のアベさんの後ろで、

会場の音楽に合わせて軽快なダンスを披露していました!

きっと、現場では見れば勝った人が多いと思いますので

個々でご紹介!

レッツ・ダンシング☆

そんなホウフク先生、今日も学校で開催中のサマーワークショップの準備で

朝から踊っています(?!)…ではなく、笑顔で頑張っています☆

ぜひご参加くださいね!

H.Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram