NCAD INFO

取材受けました☆

2012/03/07
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

コインコンペでフィーチャー賞を受賞したデジタルデザイン科の長谷川さんが

先週、(株)KCCさんから、取材を受けましたpen

『新潟情報』3月14日発行号の表紙にも採用されることとなりましたhappy01

取材当日、長谷川さんとドキドキしていると…ナント、カメラマンがNCAD:OBの渡辺さんでしたcamera

緊張をほぐすために、色々と話してくれて、長谷川さんにも少しずつ、自然な笑顔が出てきましたheart04

さすが、プロのカメラマン。話しながらも手際よく、次々と撮影を進めていきます。

   

そして、KCCの記者の方々と話しをしていると、デザイナーにCGデザイン科(現在のデジタルデザイン科)の

OBが居り、「俺のこと覚えているかな~」っと伝言があったということで「わおっ!」という感じでしたhappy01

(もちろん、覚えていますよ~!)

長谷川さんも名刺をいただいたり、会社のことや仕事のことなどを聞き、企業研究していました。

コンペの受賞がきっかけでどんどん輪が広がっていきます。

取材が終わり、ほっとした長谷川さんが一言、

『受賞するって、色々とつながっていくんですね!また頑張ろう!』っと気合を入れていました。

私もパワーをもらい、うれしい気持ちになりました。

新潟情報は3月15日に新潟市内で配布されるそうです。是非みなさんも、ご覧くださいませheart04

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram