NCAD INFO

佐渡研修 二日目スタート!

2017/05/12
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

おはようございます.

今日は朝から佐渡研修二日目がスタート!

二日目は佐渡の歴史を学んだり、文化に触れてきます.

 

と、その前に昨日の後半の研修内容をご紹介します(^^)/

アート作品制作のあとホテルに入り、世界的ダンサーの若林美津枝さんの講演を聞き、みんなでダンスにも挑戦しました.

みんなとっても上手に踊ってました❗

ダンスのあとは待ちに待った夕食の時間.

夕食のメインは一人一ぱいのかに!

豪華な夕食を前にみんなも嬉しそうでした.

今年は豪華な夕食を食べながら、佐渡の伝統芸能である「鬼太鼓(おんでこ)」を鑑賞しました!

とっても迫力のある演技に学生たちも思わず、食べる手が止まっていました.

さて、朝ごはんを食べて二日目の研修に出発です!

いってきまーす.

abe.

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram