NCAD INFO

こちらも佐渡研修☆ 1日目!

2017/05/12
学校行事

みなさん、こんにちは!

abe先生のブログに続き、こちらも佐渡研修1日目の学生のみなさんです☆

朝のカーフェリー乗船時から、素敵な笑顔がいっぱいです。

実はこの後、佐渡島内の移動中に、

「野生の朱鷺」が飛んでいる姿を目撃!

14回目の佐渡研修で初めて佐渡の空を飛ぶ朱鷺に会えました。

なんとも言えない感動!つい見とれて…写真を撮れませんでした。

明日、2日目も天気は晴れそうです。

もしまた、朱鷺に会えたら、今度は写真におさめたいと思います☆

では、学生のみなさん。

明日も素敵な研修にしていきましょう☆

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram