NCAD INFO

新聞で紹介されました☆

2012/02/01
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちはwink

先日、ご報告しました『国際コイン・デザイン・コンペティション2011』で

学生部門:世界1のフィーチャー賞crownを受賞した長谷川さんが取材を受け、

1月31日の新潟日報で紹介されましたcamera

取材を受けている長谷川さんをクラスメートが見守っていましたが

少し緊張した彼女は、全く気付かなかったそうです。

 

そんな中でも、彼女は記者さんに新聞に載る写真の撮り方などを逆取材(?!)したりして

興味深く色々と話しをしていました。

彼女のように『いつでも・何にでも興味をもつ』と、制作のヒントやアイディアにつながるのではないかと思います。

さて、明日はデザイン展の搬入&展示です。楽しい会場になるように頑張ろう!

2月3日~5日まで市民プラザで開催しています。ぜひお越しくださいませhappy01

(デザイン展について、詳しくはNCAD HPをご覧ください☆)

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram