NCAD INFO

内定者インタビュー★デザイナーとして内定!!

2016/11/01
就職相談室イラストレーション科

こんにちは

就職相談室より内定者情報をお届け

 

今回は新潟市の『(株)オオタ・ダンボール』『デザイナー』として内定をいただいた

イラストレーション科 小林紗英さんにインタビュー

 

SONY DSC

 

内定をもらった感想は?

『「うれしい」の一言につきます

自分が目指していたデザイン業界に就職出来たことが、とにかくうれしい

 

NCADに入学したキッカケ・良かったことは?

『絵は、高校まで趣味程度でしか描いていませんでしたが、NCADに入ってから基本となるデッサン、

そしてとにかくたくさんの絵を描いているうちに成長することが出来ました。』

 

最後に将来の夢をどうぞ

 

就職活動は挨拶と笑顔でいることを心掛けていたという小林さん。

インタビュー中もステキな笑顔で答えてくれました。

とても癒されましたよ

 

小林さん、内定おめでとう

 

M.abe

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram