NCAD INFO

今年も入選!!!!第101回二科展デザイン部

2016/09/05
デジタルデザイン科

昨年に続き、今年も

デジタルデザイン科2年生がやってくれました!!

 

第101回二科展デザイン部』に7名が出展し、

B部門「自由テーマ・イラスト」4名入選3名準入選!

D部門「マルチグラフィック」1名がB部門とのダブル準入選

クラス全員が好成績を残すことができました!

 

 

今日はその中から入選作品の紹介です。

【B部門 | 自由テーマ・イラスト】

Šî–{ CMYK

入選 石黒 敦也くん

 

 

Šî–{ CMYK

入選 金子 敦紀くん

 

 

sakana

入選 髙坂 めぐみさん

 

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

入選 間藤 瑞希さん

 

 

今年は4月のオリエンテーション時から

「入選する!」「賞を採る!」と学生自ら目標を声に出して来てくれました。

強い意志を持って目標を実現させたみんなを本当に誇りに思います。

 

もちろん、目標が実現したのは思いだけではなく、

身に付いた確かな技術があったからこそです。

 

デジタルデザイン科ではデジタル表現はもちろん、

手描きでのデザイン基礎から、色彩の知識なども学んでいきます。

3年制の学科だからこそデザインの基礎から応用まで

じっくり学んでしっかり身に付けることができます。

 

2年生は今が知識・技術が大きく伸びる時期。

これから、どんどん成長してどんどん作品を発表していきましょう!

あらためて、2年生のみんなおめでとう!

 

 

kano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram