NCAD INFO

Open STUDIO☆開催しました!(短期留学生とのアート制作!)

2016/05/24
学校行事国際交流

みなさん、こんにちは☆

今日は、短期留学中のモンセラート美術大学からのみなさんと

アート制作を通して交流をしています!名付けて「Open STUDIO」

今回は「墨・モノクロ」がテーマ♡

最初は、ちょっと恥ずかしい感じもしたけど

一緒に作品を描きながら、好きなものや今の気持ちとか…

みんな工夫をしながらコミュニケーションをとっています。

作品完成後、「一緒にアイスクリームを食べに行く?」とか、相談していましたよ!

まだまだ学生交流が続いています!

次回はカラーの作品制作を行うそうです。

もう少しグループを増やして見たいと思います!

NCAD生のみなさん、ぜひ次回も参加してくださいね☆

新規参加も大募集です!

かなえちゃん。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram