NCAD INFO

【5/14(土)オープンキャンパス】 ご参加ありがとうございました!

2016/05/14
オープンキャンパスお知らせ

こんにちは。進路サポートデスクの齋藤です。

 

本日、5月14日(土)オープンキャンパスを開催しました。 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は、オープンキャンパスの無料送迎バスが運行され、新潟県内、長野県、山形県から多くの高校生、保護者にご参加いただきました。

NCADの教育特徴、身につく知識・技術、就職やキャンパスライフもよくわかってもらえたと思います。

ぜひ、今以上に理解を深めるためにも、またNCADのオープンキャンパスにお越しくださいね。

 

次回、オープンキャンパスは5月21日(土)です。

♦5月21日(土)のデザイン体験メニュー♦

デザイン体験では、プロと同じ画材・機材を使って体験することができます

プロフェッショナル講師が丁寧に指導するのではじめてでも安心。

みなさんのご参加お待ちしております~。

 

保護者会も同時開催。

保護者の方向け説明会も同時に開催しています。

学校について、就職について、入試、学費の事など何でも相談・質問OKです。

 

SONY DSC

スタッフ一同お待ちしています!。

 

また、参加者にはNCADのオリジナルグッズをプレゼントしています。

SONY DSC

NCADの今年のパンフレットのイメージの『メモ帳』&『消しゴム』です。
ぜひ、参加してゲットしてくださいね。

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram