NCAD INFO

身近なアートを楽しもう★

2016/04/08
美術・造形デザイン科

みなさんこんにちは

今日は、とっても楽しい体験型アート作品をご紹介します!!

芸術(アート)は難しい、良くわからない…なんで思う人も多いのではないでしょうか?

でも、そんな事はありません

アートは人の心に訴えかける、楽しい物なのです

今新潟駅の万代口には素敵なアート作品があります。

 

先日、実際に見に行ってきました

 

駅前を歩いていくと・・・

IMG_7675

 

急に地面に滝が現れました!!

パソコンで制作した本物そっくりの滝をシートに印刷し、地面に張ってるのですが、

とてもよく計算して作られているので奥行きや水の質感など、本物の様ですね!

 

そして本当にじめんが割れているみたい

 

写真を撮っている人たちがたくさんいましたよ

自分自身も入れて写真撮影すると、更に楽しいですね!

みなさんも是非、見に行ってください

 

最近では、見る人が楽しめる体験型アートが多く世に出ています。

皆さんも、楽しいアート(芸術)を体験してみてはいかがでしょうか?

 

hiraideでした

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram