NCAD INFO

大掃除☆

2015/12/16
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは☆

デジタルデザイン科、今日は教室の大掃除をします!

実習室や廊下・ホームルームなど、

グループに分かれてスタートです!

〜〜30分後〜〜

終わったかな?

なにやらガールズ達が、ガサゴソと整頓しています。

教卓脇のコピックをキレイに並べてくれました!

image

カラー毎に分けて、なんだかかわいい☆

自主的にみんなが使いやすいように整頓してくれました。

1年生もデザイナーらしい行動力が自然と身についてきたようですね。

さすがです☆

そんなみなさんに、

この季節は、街中がクリスマスやお正月に向けて飾られて、広告物やディスプレイもとても華やかなので、

ちょっぴり寒いけど、ぜひプロの仕事をたくさん見て欲しいなぁっと思います。

NCADの学校前のイルミネーションも素敵ですよ。

サンタさんにも会いに来てくださいね。

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram