NCAD INFO

GD科卒業制作・校内審査会!!

2015/11/27
コンペ実績グラフィックデザイン科

こんにちは.

今日は朝から風が強くて吹き飛ばされそうですね.

 

先日、グラフィックデザイン科では2年生達の卒業制作の審査会が行われました!

2年間の集大成として作った卒業制作

企画から自分で考え、ポスターやパッケージなどの形に仕上がると感動しちゃいますね

 

二日間にわけて一人ずつプレゼンテーションを行い、

自分の作品に込めた思いや愛情をたくさん感じることができました。

IMG_2884 IMG_3030

 

また、プレゼン会のあとには校内に展示して、校内審査会も行われました。

グラフィックデザイン科の1年生だけではなく、いろんな学科のみなさんが見に来てくれましたよ.

IMG_3265 IMG_3256

審査の結果、入賞した作品は2月に行われるデザイン展へ向けて

リーフレットやパッケージなどの展開物を増やしたり、作品のブラッシュアップを行い

更にパワーアップさせていきます.お楽しみに!

 

また、1年生はこれから修了制作が本格化していきます。

2年生の作品やプレゼンを見てたくさんの刺激をもらったようで、今まで以上に真剣に制作に取り組んでいます.

最後まで全力でやりきるぞー!おー!(^o^)/

 

Kataoka

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram