NCAD INFO

スーツDAY!

2015/11/13
グラフィックデザイン科

こんにちは!

グラフィックデザイン科担当のKataokaです

 

今日はグラフィックデザイン科の1年生が初めてスーツで登校しました

朝、教室に入るといつもと違う雰囲気で、私がドキドキしちゃいました

 

GDスーツデー2

いつもと違う服装にちょっとハニカミな一年生をパシャリ!

元気な一年生も今日はいつもよりちょっぴり静かでした(笑)

 

GDスーツデー

一年生はこれから少しずつ就職活動への準備を進めていきます。

履歴書を書いたり、作品集を作ったり、合同企業ガイダンスに参加したり…

来週にはNSG就活キックオフ、12月には就職研修も待ち受けています!

これから就活を頑張っていくために、ぜひいろんな話を聞いてきてください。

 

 

明るく元気に就活頑張りましょう!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram